BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: お知らせ
さらにお知らせなど
mo mellow 2
mo"mellow mo"sexy more soul  
「medium-slow *soul* night vol.2」
presented by “BAR Sugar Free” and “BAR ....in tha door”

2008/09/22 (mon) start 20:00-midnight
1500yen (w 1drink)
@ BAR Sugar Free


さて、前回ご好評を頂いた、六甲道のバー「....in tha door」 とのコラボ・イベント、「mo"mellow mo"sexy more soul」 の vol.2 を、祝日前の9月22日(月)に開催します!

前回同様、気持ちよ~いミディアム-スロウのソウル/R&Bナンバーを中心に、飲むもよし、喋るもよし、ゆる~く踊るもよし… の “ゆったりイベント” !

チケット両店にて発売中、リラックスした雰囲気で楽しくやりましょう!

BAR ....in tha door
神戸市灘区永手町5-2-10 スタービル1F A号 078-857-9809
inthadoor002.jpg
JR六甲道のバー。
兄(料理&エロ・トーク担当)と弟(酒&アホ・トーク担当)の兄弟、絶妙なるコンビネーションが魅力!
加えてBGMはもちろんソウル/R&B!


Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/29(金)   CATEGORY: お知らせ
お知らせなどなど
あたしえ~、めっきりと涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

遅ればせながら、23日の 『The Twins Live』 にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
数名の方々はご存知のように、すっかり帰る気力をなくし宿泊宣言をしたツインズ弟・親ちゃんとその後飲みに行った私は、翌日昼の1時頃店で親ちゃんと共に目覚め、2人して一点見つめをしたまま、「よ~う飲んだなぁ~、おっとろしいなぁ~」 とむくみ顔で念仏のようにブツブツ言っておりました…。

親ちゃん&お兄ちゃん、お疲れさまでした!

で、やっぱツインズはええなぁ~!っちゅうことで、動画が無いかと You Tube で探してみるもなかなか見つからず…。しかぁ~し、うちのライヴの前日に行われた 『バンブー・ブラザーズ』 での動画を発見したのでのっけておきます!
おっとろしく飲んだ親ちゃんはバンブーではドラムスの為、画面には出てきませんが、お兄ちゃんの熱唱が楽しめまっせ! ほんでもって、これまたお馴染みの MJ が飛び入りしてま!

うちの店でのライヴはアコースティックになりますが、これを観て興味を持って頂けましたらこれ幸い!
12月恒例となった 「The Twins with MJ」 のライヴは12月12日(金)を予定しておりますので、是非是非に!(詳細後日)

また、今月31日(日)は貸切にて、通常営業は22時以降からとなりますので、こちらもよろしくお願い申し上げます。

では、バンブー・ブラザーズ、ごゆるりと!



Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 独り言
BBQ
に行ってきました!
場所は市ヶ原砂防ダム上流の河原。

新神戸駅に午前11時に集合。
当初は 「荷物運び&体力自信ナシ」チームはロープウェイで、「わいはやるで!」チームは、布引の滝を眺めながらのハイキングにて現地に向かう予定。
が、まさか、というか、予想の範疇というか、「わいはやるでチーム・現地案内役」 の T ちゃんが遅刻…。
結局、みんなで先にロープウェイで 「風の丘」 駅まで登ることに。
ロープウェイにみんなテンション盛り上がり、駅に着いて、「こんなん歩きやったら死んどる!」 と、胸をなでおろしたのでありました…。

さて、現地で日よけテントを設置中に遅刻の Tちゃんも合流し、BBQの開始。
飲んで食って、焼いて食っての繰り返し。
当然海パン持参のわしと H は、川にザブザブ飛び込んでの川遊び!
海もええけど、川もええねぇ~!
それぞれが、思い思いにマッタ~リと楽しめた1日でした。

それにしても、気を利かしてカメラを持ってくる人など (私も含め) 誰もおらず…。
帰りの “ジャンケン荷物持ちゲーム” で惨敗したわしの写メを、思い出に載せておきます…。
コピー ~ CA390245

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: お知らせ
お盆休み
頂きます!

17日(日)、18(月)の二日間、お店はお休みとさせて頂きます。
なんだか天気予報は微妙ですが…。

BBQで暴れてきます~!

皆様も、楽しい夏休みを!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 独り言
プール開き
で、海や山に遊びに行けず、暑苦しい都市の夏をヒーヒーッ言って過ごしている私は、先日プールに行ってきました!
場所はお馴染み、「王子プール」 でございます。
ouji.jpg
相変わらずの画像の悪さ…。by My携帯





なんでも、このところのガソリン値上げ等による節約やらで、巷では 「安・近・短」 なるレジャー傾向にあり、市民プールがかなりの人気らしいですが、あたしゃあ昔から、基本 「安・近・短」 ですよ、んなもんっ!
特に神戸に住むようになってからは、王子プールは 「憩いの場」 でやんス!
7月中は300円、8月でも350円とリーズナボー!
おまけに、現在の我が家からは、チャリで5分の立地!
基本的に、ファミリー、小学生、本気で泳ぎに来てるおやじ達…てな具合で、全くもって 「目の保養」 はございませんが、そんなに混んでないし快適快適!

今年は休みになかなか身動きがとれず、やっと先日、仕事前の昼間に行って来た次第でございます。

まずは観客席になってる石段で寝転がって読書。
ouji-mag.jpg
「北方水滸伝」を読み終えた現在、またまたY君からのレンタルで、今度は「北方三国志」に突入!




…暑さに我慢出来ず、軽~く泳いでまた読書…を繰り返し、海パンのままチャリで帰宅の身軽さ!

8月も折り返し。これから毎週2回は行きたいですな~!!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
