BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2012/01/30(月)   CATEGORY: ご挨拶
おーきにでした!
本日は店休日
ひたすら惰眠を貪っておりましたな

さて、28日土曜日の 『小竹 “Take” 直 ~ソウル弾き語り Vol.3』 にお越し頂きました皆々様、ありがとうございました!

『the twins』 とは一味違う、小竹兄ちゃんのソロ・ライブ 「ソウル弾き語り」 も今回で3回目。
「Amazing Grace」 で幕を開け、他にも 「Rainy Night In Georgia」 等、うちの店では初披露の曲も多々あり、ええ感じのライブとなりました!

120128take3.jpg120128take2.jpg

小竹兄ちゃんの 「ソウル弾き語り」 はモチロン、他のライブもドンドン開催しますよってに、ドシドシと生のライブの楽しさ、素晴らしさを味わいに来て頂ければと思います。

皆様、おーきにでした♪

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2012/01/16(月)   CATEGORY: お知らせ
黒汁通信
本日はお休み頂いております。
これから “お好み焼き大会” です

ここで、ちょいとお知らせ♪

全国のソウル・R&Bファンの欲望を満たす東京のCDショップ、『diskunion』 さんの人気フリーペーパー、“黒く清らかな生活習慣と健康をお届けする” 「黒汁通信」をうちの店でも配布しております♪
ML_TS3I0211.jpg

数に限りがありますので、お早めにどーぞ!
下記のサイトと合わせ、今年も黒汁情報を万全に!

『diskunion』 のサイト→ diskunion
『黒汁通信』 のサイト→ 黒汁通信

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2012/01/13(金)   CATEGORY: お知らせ
ライヴのお知らせ
新年第一弾ライヴのお知らせです

120128小竹直
「小竹 “Take” 直 ~ソウル弾き語り Vol.3」 @ BAR Sugar Free
2012/01/28(Sat)
open/19:00 start/20:00 (2ステージ) 
Live Charge 2,000yen (w/1drink)


京都の双子アコースティック・デュオ 『the twins』 のお兄ちゃん、小竹直のソウル・カヴァー満載、“ソウル弾き語り・第3弾”です!

the twins とは一味違う、お兄ちゃんのソロ・パフォーマンスを、お酒と共にお楽しみ下さいませ

皆様のお越しをお待ちしております!

お問合せ BAR Sugar Free 078-321-0327
Email : barsugarfree.kobe@gmail.com
 
お電話、メールにてお席の確保、ご予約お受け致します!

『the twins』ホームページはコチラ→ 『the twins』

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2012/01/03(火)   CATEGORY: 独り言
2012お正月
2012年となりました!!

毎年お正月三が日はお休みを頂き、のんびりしております

例の如く、大晦日営業明けの元旦から店でうたた寝、10時過ぎに半泣きでチャリで帰宅
そのまま寝ずに家で TV 観ながらビアー、夕方に実家へ
実家で飯とビアー、三宮へ移動、ダイエーで食料買出し、帰宅後、ビアー
2日の朝方やっと就寝、昼過ぎ起床
正月恒例、『HATなぎさの湯』 で極楽風呂、帰宅後、宴開始、ビアー

・・・と、ええ感じでダラダラ・ビアー祭りとなっております。
只今も、ビアー片手でございます

さて、これからひと風呂浴びて、またまた宴・ビアーの開始! そうそう、熱燗もね
がしかし、もう明日から仕事だと思うと、実は泣きそうなのです・・・

旧年中は大変お世話になりました。
明日4日は、20時からの営業となります。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.