BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 独り言
プール開き
で、海や山に遊びに行けず、暑苦しい都市の夏をヒーヒーッ言って過ごしている私は、先日プールに行ってきました!
場所はお馴染み、「王子プール」 でございます。
ouji.jpg
相変わらずの画像の悪さ…。by My携帯





なんでも、このところのガソリン値上げ等による節約やらで、巷では 「安・近・短」 なるレジャー傾向にあり、市民プールがかなりの人気らしいですが、あたしゃあ昔から、基本 「安・近・短」 ですよ、んなもんっ!
特に神戸に住むようになってからは、王子プールは 「憩いの場」 でやんス!
7月中は300円、8月でも350円とリーズナボー!
おまけに、現在の我が家からは、チャリで5分の立地!
基本的に、ファミリー、小学生、本気で泳ぎに来てるおやじ達…てな具合で、全くもって 「目の保養」 はございませんが、そんなに混んでないし快適快適!

今年は休みになかなか身動きがとれず、やっと先日、仕事前の昼間に行って来た次第でございます。

まずは観客席になってる石段で寝転がって読書。
ouji-mag.jpg
「北方水滸伝」を読み終えた現在、またまたY君からのレンタルで、今度は「北方三国志」に突入!




…暑さに我慢出来ず、軽~く泳いでまた読書…を繰り返し、海パンのままチャリで帰宅の身軽さ!

8月も折り返し。これから毎週2回は行きたいですな~!!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっさん | URL | 2008/08/16(土) 05:53 [EDIT]
はるぽんへ
残念ながら、あっしはOPのサーフパンツでございます…v-205

はるぽん | URL | 2008/08/15(金) 23:29 [EDIT]
やはり海パンはスピード社製にかぎりますねv-14

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
