BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 独り言
BBQ
に行ってきました!
場所は市ヶ原砂防ダム上流の河原。

新神戸駅に午前11時に集合。
当初は 「荷物運び&体力自信ナシ」チームはロープウェイで、「わいはやるで!」チームは、布引の滝を眺めながらのハイキングにて現地に向かう予定。
が、まさか、というか、予想の範疇というか、「わいはやるでチーム・現地案内役」 の T ちゃんが遅刻…。
結局、みんなで先にロープウェイで 「風の丘」 駅まで登ることに。
ロープウェイにみんなテンション盛り上がり、駅に着いて、「こんなん歩きやったら死んどる!」 と、胸をなでおろしたのでありました…。

さて、現地で日よけテントを設置中に遅刻の Tちゃんも合流し、BBQの開始。
飲んで食って、焼いて食っての繰り返し。
当然海パン持参のわしと H は、川にザブザブ飛び込んでの川遊び!
海もええけど、川もええねぇ~!
それぞれが、思い思いにマッタ~リと楽しめた1日でした。

それにしても、気を利かしてカメラを持ってくる人など (私も含め) 誰もおらず…。
帰りの “ジャンケン荷物持ちゲーム” で惨敗したわしの写メを、思い出に載せておきます…。
コピー ~ CA390245

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっさん | URL | 2008/08/29(金) 06:34 [EDIT]
似合うてまっしゃろ!
これが結構重いのよ…v-12

わし | URL | 2008/08/24(日) 06:06 [EDIT]
荷物持ちお似合いですなぁ(≧▼≦)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
