BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/16(火)   CATEGORY: ご挨拶
6周年、ありがとうございました!
相変わらずの読書三昧にて、完全に放置プレイ状態でありました当ブログ。
早いもので、12月も折り返し、今年も残すところわずかとなりました…。

申し遅れましたが、周年祝いを頂きました皆々様、並びに、12日の周年ライヴにお越し下さいました皆々様、ありがとうございました!
皆様のおかげを持ちまして、どーにかこーにか6周年を迎えることが出来ましたです!

そしてそして、7年目に突入するにあたりまして、来年早々、お店を移転することとなりました。
移転先は現在も他店舗が営業中の為、詳しい場所は後程ご報告させて頂きますが、とりあえず “トアウェスト” に移転です。今の場所から徒歩3分ほどです!
現在の場所での営業は来年1月23日金曜日までを予定。

何分「予定は未定」でございます故、詳細は小出しにて告知させて頂きます!

とにもかくにも、6周年、ありがとうございました!
7年目も、よろしくお願い申し上げます!!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごん | URL | 2008/12/19(金) 14:56 [EDIT]
手伝いいるなら言うてや~。
って真冬に移転なん??

ひょっとしてミラーボールあるん??

プロジェクタもwww

いや、ほんと、後片付けくらいでも
行きますよんv-39
● Re: タイトルなし
シュガフリ よっさん | URL | 2008/12/19(金) 05:57 [EDIT]
ごんちゃんへ
いやいや、うちは酒の数は少ないでっさかい!
それより、レコとCDが難題なり…。レコ・ラックがモーレツに重いのよ!

年始は4日からの予定。
またでんな~e-456

ごん | URL | 2008/12/17(水) 06:57 [EDIT]
引っ越しか~
楽しみだなv-81
あまたある酒瓶運ぶんしんといなー。
全部呑んでからにする?www

ほなまた、寄らせてもらいますv-37
年始はいつから始まりそう??

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
