BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 独り言
プリンター
が、ぶっ壊れました…、どーやら!

毎度毎度 「先延ばしのよっさん」 ですが、今回はお店の移転のご連絡も兼ね、早めに年賀状をイラレストレーターで作成。
「さぁ、後はプリントしてしまいよ!」
というところまで来た25日早朝。
プリンターが立ち上がり途中の 「処理中…」 の表示から一向に動きません…。
パソコンでいう 「フリーズ」 のような状態で、ボタンをいろいろ押しても変化が無い為、コンセントを1回抜き、再度チャレンジ。
今度は、電源が全く入りません…

過去に2度この現象があり、2度ともしばらく置いた後にコンセントを刺し電源をいれると復活したのに、今回は全然ダメ…

「いやいや、まだもうちょっと置いてからやったらいけるんちゃうん?」
と、1日おきにチャレンジし、あれよあれよと大晦日…。

ぼくちゃん、どーしたら良いのでしょう??

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
