BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: お知らせ
あと4日!!
皆様、お久しぶりでございます…

いやはや、月日が経つのは早いものでございまして、1月ももう終盤でございます。
そしてそして、現在の場所での営業が、残すところ4日となりました…。

ここまで来れば、少々感慨深いもんが出てくるかと思いきや、なんのなんの、感慨に耽っている場合ではございませんでして、やることが多くて泣きそうです…!

正月2日にヤマダ電機に入院したPCのプリンターが無事帰ってきましたので、遅くなりましたが、移転先の地図をば!

Store Map001
新住所 : 神戸市中央区下山手通3-4-10小林製菓ビル3F
CALL : 078-321-0327




兎にも角にも、23日(金)がラスト・デ~!
想い出の場所で頑張りたいとおもいます。
その後、移転準備にお時間を頂き、新住所にて2月6日(金)からの営業を予定しております。
これからも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!
って、ホンマに6日に開けれるんやろか…??

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュガフリ よっさん | URL | 2009/01/27(火) 05:15 [EDIT]
あけちゃんへ
そないに近いんやったら、これから毎日駆けつけビアーやな~v-275

ごんちゃんへ
頑張って引越し中やでぇ~!
これ以上痩せたらどないしよv-12

あけちゃん | URL | 2009/01/20(火) 12:37 [EDIT]
うぉっ…予想どおり、いや、予想以上に、
職場から近い…近すぎるぅ…。

ごん | URL | 2009/01/20(火) 12:23 [EDIT]
頑張って引っ越すんやで~~v-91

俺は今体調がすごく悪くて、
夜はもぉ速攻ねてるのだv-17
自分では、
よくなってると思ってるねんけども・・・

ファイナルデイには、
酒呑みつくすん??

ほなまたv-39

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.