BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: 移転日記
移転日記-その弐
常連さん達に手伝ってもらっての大荷物移動から、ねーさんと2人での “チマチマ引越し” を経て、全ての荷物が移動完了。
筋肉痛もよーやく治まってきたよっさんです。

先日の31日、前の店の引渡しがあり、不動産屋と大家さんとの立会いのもと、鍵を渡し、最後のお別れをしてきました…。
流石に、ガラ-ンとした店を見渡し、いつもよく覗いていた窓からの景色を眺め、「お世話になりました」 と店を後にした時は、ちょろっとおセンチな気分になったりして…。

思い起こせば、6年間。
小学校入学から卒業までを、この場所で過ごしたことになる訳で…。

TS3I0019.jpgガラーンとした店内





ML_TS3I0021.jpgガラガラリーン…





とはいえ、そのまま移転先に移動すれば、山のようにやることが残ってる訳でして…。
その日は “ラリラリ” なりながら、壁のペンキ塗りに勤しんでおしました。

で、本日1日日曜日は、気分転換を兼ね、MJ一家とスペイン&地中海料理の店でご機嫌なお食事会! ええ息抜きが出来ましたよ!

さて、明日からはガンガン追い込み!
新しいお店を気に入ってもらえますよーに!!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: タイトルなし
シュガフリ よっさん | URL | 2009/02/06(金) 06:23 [EDIT]
いやはやホンマ、あなたとこんなに頻繁に顔を合わすことになるとは、最初思いもしまへんでしたわv-8
こちらこそ、今後もよろしくお願い申し上げます!!

あけちゃん | URL | 2009/02/02(月) 17:53 [EDIT]
旧店舗6年間のうち、約3年…。お世話になりました。
ロック一色だった僕が、もし、たまたま寄ったタワレコの試聴機でフリー・ソウルを耳にすることがなかったら…。
もし、前職場の上司Yさんにシュガフリに連れて行ってもらわなかったら…。
H18.4.27に、職場の飲み会と、な也でのMJさんのライヴの日が重なることを偶然シュガフリで知り、予定を急遽変更してライヴを観に行きましたが、もしそれがなかったら…。

シュガフリも、ブラック・ミュージックも、MJさんも、ツインズも、僕は知ることがなかったであろうと思うと、偶然の積み重ねとは、何とも不思議なもんです…。

新店舗でも引き続きお世話になります。よろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。