BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2009/02/06(金)   CATEGORY: 移転日記
移転日記-完
なんだかんだで… 本日、移転オープンでおます!!

それにしても、2週間って、あっちゅう間でんな
当初は 「余裕やろ~」 と思てたんですが、連日バタバタ
昨日、一昨日は午前3時、4時までかかりましたもん…。

モーレツなる筋肉痛 (おっさんが日頃しない無理な体勢での拭き掃除、ドリル操作、ペンキ塗り、運搬作業、その他モロモロによる) & 小学生のような手の爪の汚れに、「わし、めっちゃ働いてるやん!」 と、毎日ヘロヘロでの帰宅。
特に、一昨日のスピーカーの天吊りが地獄なり!!
天井や壁がコンクリートな上に、やたら硬くて、天吊りだけで2時間位掛かりました…


はっきり言って、まだ未完成でございます…。
要らんもんが多すぎて、処理しきれておりません…。
やたら椅子やテーブルが多かったり、、変なもんがあったりしてますが、徐々に仕上げていくということで、とにかく、本日6日、20時にひっそりとオープン致します。

心機一転、今後もよろしくお願い申し上げます!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュガフリ よっさん | URL | 2009/02/10(火) 03:52 [EDIT]
ごんちゃんへ
ありがとう~!
新店にて、お待ちしておりまっせ~!

ごん | URL | 2009/02/06(金) 06:41 [EDIT]
とうとう今日が移転オープンか~~
行きたいけど、
のっぴきならね~理由で行けないのだv-56

まーなにはともあれ、おめでとうございますv-207

今月17日にいきますよって、
空けといてな~
携帯v-214メアド変えたのかしら?通じないwww

んじゃー頑張って今日を乗り切ってくだされ~。

P.S. ZOOのサービス料が15%から25%になったそうで・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.