BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: お知らせ
まだまだ勝手がわかりませんが…
どーにか予定通りの6日金曜日、新天地にて移転リニューアル・オープンを果たすことが出来ました

6~8日の3日間、お陰様で賑やかな店内にて、私とねーさんは、これまでと勝手が違うなか、アタフタとぎこちな~く動き回っておりましたです…
初日のヘルパーの板ちゃん、いつもおーきに! 助かりました!
また、早速お越し頂いた皆々様、ほんにおーきにです!

で、先日9日月曜日も、普段は店休の曜日ではありますが営業。
打って変わっての暇~な店内で、イソイソと片付けの続きをやっておりましたよ…。

さて、本日火曜日は、遅めの新年会にて、通常営業はございません。
また、明日水曜祝日はお休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュガフリ よっさん | URL | 2009/02/17(火) 03:40 [EDIT]
ごんちゃんへ
無理せんよーに!
調子が良い時にゆっくり来てや~!

エルメス君へ
どーも、おおきに!
OLIVER CHEATHAM入手しましたか!
STARPOINTも、同じく “VINYL MASTERPIECE” からCD化されてるから入手可能ですな。爽やか~なミディアム系がなかなかによかでっせ~!
● はろー
ごん | URL | 2009/02/14(土) 11:46 [EDIT]
順風満帆みたいやなーv-81
よかった、よかった。

こっちは、体調がシャレならんくらい、
やばいのよ・・・

だから、
そっちお邪魔できるのは、
未定v-239

調子いいときは、
すこぶるいいのよねwww

大概が悪い・・・

ま、またねー。

ちなみに今は調子がいいv-91
このままよかったら、
今晩いきたいなと・・・


● リニューアル・オープンおめでとうございます!
エルメス | URL | 2009/02/12(木) 18:09 [EDIT]
ついにOliver Cheathamが手元に届きました!

注文してから一ヶ月かかりましたwww

↓コレ買いました。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1589413&GOODS_SORT_CD=101

やっぱりブラコンいいですね。

最近気になってるのはstarpointです。

今月中には顔出したいと思ってるので、その際はまたよろしくお願いします!
● Re: 行きたいです!
シュガフリ よっさん | URL | 2009/02/12(木) 17:48 [EDIT]
清水28歳今年で29歳さんへ
マンボ君とのレコーディングはどうやった?
また、ゆっくり聞かせてや~。小走りで来てや~v-107

てるおさんへ
ほんまタイミング合わへんな~。小走りで来てや~v-107


● 行きたいです!
清水28歳今年で29歳 | URL | 2009/02/11(水) 01:20 [EDIT]
新しいお店の雰囲気めっちゃ気になります☆レコーディング終わったら小走りで行きます☆

てるお | URL | 2009/02/10(火) 05:33 [EDIT]
仕事で新年会いけましぇーん!!!!!!!
いつもタイミングあわんなぁ…
ギコチナイふたりやけど、店の雰囲気サイコーです。さいこーですか~?最高です。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
