BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: 独り言
ゴミの日来るまで
吾妻光良 & ザ・スウィンギン・バッパーズの 「ゴミの日来るまで」。

フラれちゃった男の未練タップリな、切なくもユーモア溢れる彼らの初期オリジナル名曲!
うちの店ではお馴染みの MJ がこの曲を好きで、The Twins とのライヴでも演ったことがあるので、ご存知のお客さんも多いハズ。

しかしながら私の方は、そんな切なさとは全く持って無関係。
ホンマに 「ゴミの日来る」 のを待ち望んだ約3週間でございました…。

新しい店に移ってから、粗大ゴミ・不用品が片付かず、とりあえず、オープン前に業者を呼んでの粗大ゴミ処分。3万円也…。チーン
その後、数多ある瓶、缶、鉄皿、壊れたCDデッキ、その他意味不明の不燃物達をゴミの日に処理。
やっとこさ明日、再度の別業者を呼んでの、不要冷蔵ケース、作業台、鉄板、テーブルの処分を行います。2万円也…。チーン

これでやっと厨房も機能するわけですが、いやしかし、こんなにも 「ゴミの日」 を待ち望んだのは初めてのことでんな…。



Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: マスタ~、更新してください!
シュガフリ よっさん | URL | 2009/03/13(金) 03:42 [EDIT]
エルメス君へ
先日はおーきに!
更新…、頑張ります…e-260
現在、確定申告頑張ってます…e-286

mikiさんへ
モーレツなる遅レス、申し訳ございませんです…e-350
あっちゅう間に、あと2週間ですがなe-447
がんばるでぇ~!!

● マスタ~、更新してください!
エルメス | URL | 2009/03/11(水) 23:47 [EDIT]
オハイオ・プレイヤーズの「ハニー」注文しました!

この前のリクエストを期に、You Tubeで現在のBlue Magicのライブを見たんですが、彼らの声は健在でした。「sideshow」のアノ振り付けもしっかりやってましたwww

邦楽R&B(?)も聴きなおそうと思って、最近シャネルズを激聴しております。
「ラッツ&スター」と呼ぶのは自分の中でどうもシックリ来ず、やっぱり「シャネルズ」でしたw
● あと1ヶ月
miki | URL | 2009/02/27(金) 20:31 [EDIT]
よっさんブログにきたよ~。
昨日はありがとう!楽しかった~。
今日は2月27日。あと1ヶ月。プカプカ生活最後の1ヶ月よ。
プリン獲得めざして七夕までがんばってねv-10

シュガフリ よっさん | URL | 2009/02/26(木) 06:46 [EDIT]
エルメス君へ
こちらこそ、先日はおーきに!
潜って下さい!覚悟してガンガン潜って下さい!!
私みたいに中途半端に潜ると、途中で息がもたずに漂流しちゃいますよ~!
ちなみに、残念ながらクールスは聴いたことおまへん…
● 今久々にクールスの「紫のハイウェイ」聴きながらコレ書いてます!
エルメス | URL | 2009/02/26(木) 02:32 [EDIT]
先日はどうもありがとうございました!
やっと新店デビューできましたw

吾妻さんは高校の時にブルースにハマッた時によく聴いてました。
妹もハマり、誕生日にCDあげちゃいましたが。

前回教えていただいたStarshipとJohn White、またまた買いたい虫が疼きだしています・・・

ちょっと甘茶系まだまだ奥が深そうですね。

覚悟して潜る所存です!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
