BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 独り言
ホームページ製作中
とはいえ、私自身が製作してる訳ではおまへん

もう、かれこれ6年以上のお付き合いとなる、最古参お客さんチームのひとり、I ちゃん(男)にお任せしているのであります。
そう、うちでライブが行われる度にヘルパーとして登場し、カウンター内でテキパキと酒を作りまくり、いつの間にかいなくなる男…。
そんな “月光仮面” のような彼が I ちゃんであります…。
I ちゃんは、昔バーテンダー故にヘルパーをお頼みしておるのですが、現在の本職はプロのWEB屋さん。少し前に独立・起業し、頑張っております

で、先日の木曜日。
ホームページ用の店内撮影の為に、月光仮面はやって来ました
パチコーパチコーと、約1時間の撮影後、疾風の様に去って行きました
完成までしばらく掛かります (私もロゴ・データ等をはよ送らなあきまへん) が、このブログも、出来上がったホムペに組み込まれることになります。
どんなホームページになるか楽しみであります

I ちゃんのホームページはこちら
STUDIO Bloom
お仕事依頼、ガンガン受付中!WEBのご用命はスタジオ ブルームですよ~

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.