BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/01(水)   CATEGORY: 独り言
ライブを終えて
さてさて、先日27日土曜日の 『マンボ松本&小竹親』 ライブにお越し下さいましたお客様、誠にありがとうございました! いつも以上に和やかな雰囲気のライブ、楽しんで頂けましたでしょうか?
0082-560x373.jpg
マンボ君、親ちゃん、それぞれ数回、うちでライブをしてもらってるのですが、この御両名でのセットは初…、というより何より、移転後の現在の店での初ライブということもあり、「果たしてどれくらい音を出せるもんなのか? 音の響きはどないなんか??」 等々、手探りな部分がありまして、久しぶりに緊張致しましたです
当日のリハの最中から、「前の店より音の響きがええ! やり易い」 等の感想をもらいホッと一安心
気になる外への音漏れもさほど無く、「これからもライブは出来そうやな~」 と

CA3A0252.jpgリハ後、MJからの差し入れ “赤萬ぎょうざ” でご満悦のふたり





さて、今月はライブはお休み。
8/28(金)に THE TWINS を予定しております~

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
