BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: ご挨拶
7周年、ありがとうございました!
今月10日をもちまして、7周年を迎えることが出来ました

これもひとえに、お客様皆々様のお陰でございます!
ありがとうございます

また、経験も無いド素人が、結婚と同時に会社を辞め、「店やるで~」 という、ワガママ放題、ムチャ放題、ビンボーなり放題… な私に、渋々ながらも?ついて来てくれたネーサンにも、感謝感謝でございます


私の頭の中には、「6・3・3で12年、コイズミ学習机~♪」 ちゅう方式がおまして、まあコレはそのまんま、「小学校入学から高校卒業までの年月」 でございますが、前某レコ屋時代も、「もえええわ! 辞めたろかいっ」 となった時に、「いやいや、俺、まだ3年しかやってないやん! まだ小3やん」 とか、「もうボチボチかいな~」 と思った時も、「俺、今高2か~。卒業まで頑張るか~」 てな具合に、自分にええように言い聞かせてた訳でございます…。
で、正に、6・3・3で12年… で、まだまだやれる事、反省等々を残しながらも、自分的には 「腹一杯」 で退職し、現在に至る訳でございます…。

「12年なんて、まだまだや~」 かもしれまへん…。
でも、「12年やったら、まぁ一通りは頑張ったかな~」 と…。

…今回、7周年を終え、どーにかこーにかの8年目。
まだ、中2の始まりですわ…。

ま~だ、チ○毛も微妙なヘタレ野郎です…
とりあえず、高校卒業までは頑張ろかな~と…。


ところで…
有り難いことに、今回も、色々お祝いを頂いておりまして…。
その中でも、こんなん頂きました…。
鰻ジャジャジャーーンッ




え~、1番上は、私の大好物、『鰻』 でございます!
袋から見えた途端、「やっほ~いっ」 と喜んだと同時に、「はて?? コヤツ (贈り主) にわしが鰻好きなん話したっけ??」 と考える…。
贈り主はニヤニヤしながらこちらを見ておる…。
次に、新聞紙に包まれた中身を開けると、下に写るでかい山芋が…。(写真は既に先の部分をトロロにした後。実際はもっとでかかった)
「おえ~、完全にスタミナ系やんけ~! 何せえゆうねん~」
と、わしが言うと、
「あれ~、まだ1個あるハズやで~」 と贈り主ニヤニヤ。
で、最後に出てきたのが、写真右下のブツ…。

アホです…。
しかしながら、いつまで経ってもこのセンスを貫く、このオッサンは憎めません…。
このオッサン、わしと同業でして、更に今月、3周年を迎えます!
何かお返し (仕返し) をせにゃならんのですが、この返しはなかなかに難しく…

どなたか、ええアイデアおまへんやろか??

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.