BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 独り言
モデルのお仕事
本日は、久々にモデルの仕事をこなして参りました

…はい…。
久々の、それもたったの2回目です…

前回は、2年前のこの時期に発行されたムック本 『やっぱり神戸はモノがちがう』 (詳細はコチラ→「やっぱり神戸はモノがちがう」) のとあるページに、“後頭部メインの後ろ姿” で登場…。
口尖らせて瓶ビアー飲んでるので、しゃくれ顔とからかわれました…


しかしながらこの私、前某レコ屋時代の24歳位の時に 『おはよう朝日です』 で TVデビュー(因みにこの時、眼鏡からコンタクト・デビュー間もない為、鬼のように鋭い目つきであります!) してから、深夜にやってた、原久美子が司会の微妙な情報番組? 『Wスポット』 にも出演 (どちらも店での取材に過ぎません…) 、読○新聞にもデビュー致しました。(何の記事か忘れましたが、犯罪者ではございませぬ)

九州転勤後は、地元ローカル局の TV番組4本に出演 (これまた店での取材ですが…)、地元ローカルFM局のレギュラー番組 (毎週火曜、1時間半 )を持ち、更には、地元 TV局の天気予報に、“商店街を偶然歩いている姿で登場…” と、名も無いタレントとして活動しておったのであります

この頃、これまた地元ローカルの月刊タウン誌に音楽コラムをレギュラー掲載し、執筆活動も開始?

思えば、小学2~3年の頃に、「老人ホームのお婆ちゃん達が縫ってくれた雑巾で学校の掃除をしてたことを知り、お婆ちゃんありがとうございます」 みたいな事を書いた、何とも愛らしい作文が 『リビング新聞』 に掲載されたのが、わしの作家デビューですな…。

因みに、うちのお姉が小学生の時に書いて、読○新聞に掲載された、『パパはおしゃれ』 なる作文の記事はちゃ~んと保管されておったのに、わしのんは何処にも無いのは、2人目の子供故の写真の少なさと比例するのか、それとも 『リビング』 やったからなのか…。
はっきり言って、うちの家庭では、おとんのことを 「パパ」 とは呼びません…


さて、相変わらずの中身の無い長文で行稼ぎ致しましたが、今回のモデルは、ズバリ 『身体タレント』

以前が 『後頭部タレ』 で、今回は 『身体タレ』 …。
いやぁ~、寒さが身に答えますな…。

でもって、今回は紙媒体でも無く、モチロン TV な訳も無くの、ホームページったいっ

以前ブログで紹介した、うちの常連さん 『与助』 の整体院 (これまた詳細はコチラ→「ちょいとお知らせ!」) のサイトを、これまた以前紹介した WEB屋の Iちゃん (更に詳細はコチラ→「ホームページ製作中」) が作るってんで、その被写体として行って来たのでありますよ!

こりゃ正に 『身体タレント』!

もうじき完成するであろう、『いむら整体院』 の HP で、脚やら腕やらを持たれて、虚ろな顔で操り人形と化している、シマシマのニットを着たオッサンは、わしですたい!(一応、顔にはモザイクをお願い致しましたが)

いやしかし、元々どっかが痛い… とかいうのが無かった (恐らく鈍感なだけです) わしですが、しっかりと小1時間も施術してもらい、ホンマに不思議に身体が軽いのは、コレ如何に?
「身体が冷え切ってる」 と言われ、職業もあるけど、「酒控えろ」 勧告を受けてしまいました…


ところで、もうすぐクリスマス
わしが過去2回出た TV の内容が、クリスマスに関することでしてん!
言うなれば、わしは、後頭部タレであり、身体タレであり、クリスマスタレでもありまんねん…!

これからの出演依頼、受付中でんねん

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: タイトルなし
シュガフリ よっさん | URL | 2009/12/18(金) 17:30 [EDIT]
与助さんへ
あ~、身体のことやなくてよかったわい!
CDの感想、MJも知りたいやろし、是非に!
直接聞きます~。

与助 | URL | 2009/12/17(木) 09:27 [EDIT]
期待通りのコメントありがとう
身体の事ではございません
7周年CDの感想を言うの忘れたって思っただけっす

週に1度は禁酒でっせ!

● Re: タイトルなし
シュガフリ よっさん | URL | 2009/12/17(木) 05:01 [EDIT]
与助さんへ
何何何何????
そんなん言われたら、めっちゃ気になるがなe-260 
絶対、次、教えてや~e-259

与助 | URL | 2009/12/16(水) 10:30 [EDIT]
お疲れ様でした 
昨日言いたかったけど言えなかったことがあるのだが・・・
やっぱり言うのは止めておこう 
気にするといけないからなー
でもなー どうしようかなー 




TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.