BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2010/03/01(月)   CATEGORY: 独り言
バンクーバー五輪閉幕
終わっちゃいました、オリンピック

それにしても、女子パシュート、惜しかったですな!
初めて観る競技で、何の気ナシに観てたんですが、「おいおい!金いけるんちゃうん?」 と、画面に釘付け
にしても、「100分の2秒差」 って、泣くに泣けません…。

結局、日本は 「金0、銀3、銅2」 と、もう少し頑張って頂きたかった!

個人的に面白かったのは…

まず、カーリング
未だに良くルールを理解してませんが、やっぱり、ずーっと観てまいます。
ロシア・チームが美女揃いで、ずずずーっと観てまいました…

スキージャンプ
これもやっぱり、ずーっと観てまいますな。
個人よりも団体戦の方が手に汗握ります…。

ノルディック距離
個人的に、地味~な印象を持っとりましたが、時間帯も合い、リレーはがっつり観てまいました!
こんなしんどい競技、死んでもやりたくありませんが…

今大会からの新種目、クロス・レース
ボードもスキーも面白かった!
4人一斉に 「よーいドンっ!」 でスタートし、最後までわからない、駆け引きも合わせた熾烈な争い
全てのスキー、ボード競技のなかで、1番好きかも

今回は、時間帯からか、ホッケーの試合をほとんど観ませんでした…。
昔、バンクーバーに行った時に観たホッケーの試合の迫力は忘れられません!
日本が出てたら観てたんやろけどな~

兎にも角にも、選手の皆様、お疲れ様でした!
4年後のソチ五輪を楽しみにしております!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free



関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.