BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: 独り言
サッポロクリーミーホワイト と プリングルズ
現在 (携帯から日記作成時) 日曜の朝9時50分。
『サッポロ・クリーミーホワイト』 と 『プリングルズ』 を店で頂く。
beer.jpg


土曜の営業後、店で深~い眠りに落ち、外から聞こえてくる雨音に 「もう面倒臭いわ…」 となり、8時50分位にねーさんに、「今日は店に泊まります」 とメールを入れ、近所のホカ弁のチラシを見て、「朝9時からやってるやん!」 と絶好調で買いに行くが、まだシャッター半開きで 「もうちょっとしたらオープンです」 と満面の笑みで断られ、100円ローソンで画像のブツを購入し、朝から飲んでる、よっさんです

『サッポロ・クリーミーホワイト』 は少し前に初飲みして気に入りました
「まさにクリーミー」 な口当たりで、オススメの発泡酒でございます!

隣に写るプリングルズは、皆によく 「プリングルス」 と言われますが、正式には、「プリングルズ」 と、最後が濁ります…。
因みにコレは、「ビスケット」 で 「ポテチ」 ではありません…
という判例がイギリスで出ておりますが、詳しいことは勝手にお調べ下さいませ…。
昔はよくコンビニでバンバン買ってましたが、現在は貧乏なので買いません…。
私の好物のひとつですが、今回初買いした 『チーズドッグ』 味はいまひとつです…。やっぱり私は 「チーズ味」 が好きです!

先ほど開いてなかったホカ弁に、今からリベンジに行きます…。
あと、100円ローソンで歯磨き粉を買うのを忘れたので、また行こうか迷ってますが、恥ずかしいので起床後に行こうと思っております…。

では、これから、朝飯(晩飯)を買いに、ホカ弁に行って参ります。オープンしてますように…


…というような、アホな日記を酔いと眠さと腹減りのなかで書くだけ書いて、アップし忘れておりましたが、折角なのでアップ致します。

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.