BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2010/05/31(月)   CATEGORY: 独り言
Twitter
早いもので、5月も最終
「やりたいこと、やらなアカンこと」 が溜まりに溜まったまま、のんびりと休みを過ごしております

ところで、つい先日、某フリーライターのおっさんから、
Twitter ってやってますか? やってたら、何がええとこでっか??」
なるメールを頂戴しました。
「何を今更言うてまんねん」 と、鼻で笑いながら返信メール

「やったことおまへんっ!全然わかりまへんっ!」……

いまや大手企業が広報活動に利用したり、マスコミでも貴重な情報収集・発信源として活用され、新たなメディアとして注目されておりますが、どーもこの手のモノに対する私の反応は鈍く…
その後日、某フリーライターのおっさんから、
「いまや、Twitter やらずば人に非ず ~中略~ お店やってることやし、よっさんもやってみたら…」
とオススメされました。

何を隠そう、mixi もこのおっさんから招待されたのですが、コチラは全く活用することなく放置プレイ。…どころか、当ブログも更新度低しの有様でして、果たしてこんな私がやってもおもろいのでしょうか? 何をつぶやけばよいのでせうか?? という思いを、とりあえずはこのブログにてつぶやいてみました…

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.