BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2010/08/24(火)   CATEGORY: 独り言
残暑お見舞い申し上げます!
猛暑続きのなか、皆様、お体を大切にお過ごし下さい

さて、私の方はと言いますと、1週遅れの盆休みという訳ではございませんが、昨日・今日と連休を頂いております
正月以来の嬉しい休みでございます

が、しかし…日曜の営業後、またまたやってしましました…
酔っ払っての店泊まり…
気付けば、昼間。ネーさんも帰宅し、「ココは何処??」状態に

結局、さらに寝続け、『吉兵衛』 でカツ丼食って、クソ暑い中チャリで夕方4時前に帰宅
この時点で、折角の連休もほぼ意味ナシとなってしまいました…

が、しかし…
その日の夜は、今回の連休のメイン・イベント!
『HAT なぎさの湯』 でございます

夜7時半から9時まで、露天、壷湯、リラックスバス、サウナを繰り返し、久々に指先がふやけるまで風呂を堪能致しましたよ
で、今回は風呂上りに、そのまま施設内にある 『なぎさDining』 に初突撃
ビアーに冷奴の「湯上りセット」に、刺身、鳥の唐揚げ、すじこん、豚キムチのふわとろ焼きetc...と居酒屋メニューを頂きました
いやはや、風呂上りにそのまま来れて、店も綺麗しスタッフもええ感じやし、なんか温泉旅行に来てる感じを味わえて、なかなかによかです
少し前に、風呂で全てを見せ合ったおっちゃんが、近くの席でビアー飲んでる姿を覗えるのも、さらに温泉旅館な気分…!

『なぎさの湯~なぎさDining』 のコース、オススメです

只今、夕方の6時。
これから自宅で 『宴』 が始まります!

明日からまた、がんばります

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: タイトルなし
シュガフリ よっさん | URL | 2010/08/27(金) 15:26 [EDIT]
あけちゃんさんへ

うーむ…

まず、風呂の中にカメラや携帯は持ち込まんのだな~
従業員との記念撮影などは、ほんまの旅行じゃないと、恥ずかしくてようせんのだな~
で、料理の写真なんて、風呂上りのビアーとつまみで、それどころではないのだな~

従って、写真はおまへん!!


あけちゃん | URL | 2010/08/25(水) 19:25 [EDIT]
えぇ休日の過ごし方でんなぁ…。
でも、文章だけでは如何にも勿体無い…。
・露天風呂からの絶景(…そんなロケーションがHAT神戸にあるのかどうかは知りませんが…。)
・風呂に浸かって、ほけ~っとなっているところ(要モザイク…?)
・従業員の綺麗な(?)おねーちゃん達と、満面の笑みでピースサイン
・豪華料理(!?)の数々
とか、そーゆー写真はないんでっしゃろか???

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.