BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2011/03/07(月)   CATEGORY: 独り言
本日店休!
本日は2週間ぶりのお休みを頂いております

あいにくの天候ですが、まぁいつもどうり、家でゆっくりやってるだけなんで、営業日に雨降りより気が楽っちゅうもんです。

先週は、結局 “寒の戻り” で寒くなるし、天気も微妙でイマイチな1週間
でも、休み前の日曜に、一見のソウル好きのお客さんが来て下さり (当ブログから)、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
しかしながら良くあるパターンで、神戸在住ではなく、大阪にお住まいとのこと…
いやいや、また神戸にお越しの際はお待ちしておりますよ! ファンク話で楽しみましょう♪

さて、明日からまた2週間の営業!
今から家飯 & 宴で、鋭気を養いたいと思います~!

飲むで~、食うで~

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.