BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2011/04/20(水)   CATEGORY: 独り言
MALACO竜巻被害
先週末14日から16日にかけてアメリカ南部を襲った竜巻により、ミシシッピ州ジャクソンにある老舗レーベル、『Malaco Records』 の建物が全半壊するという被害を受けました。
malaco.jpg
16日の Twitter にてこの事件を知りましたが、ようやく詳細が伝わってきましたので、以下に一部抜粋を。

『同グループはその現事務所、倉庫など3棟に及ぶ建物で運営しているとのことだが、そのうち1棟が全壊、残る2棟も半壊というかなりの被害を受けた模様。マスター音源のテープを置いていた部屋は残念ながら瓦礫の山と化したとのことだが、音源そのものが無事だったかどうかは不明。15日午後の被災当時、創業者のひとりウルフ・スティーブンソン(Wolf Stephenson)を含め約15名の従業員が働いていたが、全員が避難して無事だったとのこと。スティーブンソンは地元メディアWLBTに「44年分の仕事、44年間の私の人生が15秒で吹っ飛んでしまうとは……とても悲しい気持ちだ。だがとにかく片付けるよ。泣くのはそれからでもできる」と語っている。』 (OOPS! Music Communityより抜粋

先日の遅い時間、店でお客さんとこの話をしながら、マラコ・サウンドを聴いておりました・・・
マスター音源の無事を祈ります・・・

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
 
関連記事
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: タイトルなし
シュガフリ よっさん | URL | 2011/04/21(木) 03:54 [EDIT]
与助さんへ
> マスターテープ無事らしい。
そうなんや! 何情報でっか?

> 良くはないが良かった。
確かに・・・良くはないが良かった。
スタッフも無事、音源も無事なら再起可能!

与助 | URL | 2011/04/20(水) 17:14 [EDIT]
マスターテープ無事らしい。

良くはないが良かった。
● 承認待ちコメント
| | 2011/04/20(水) 04:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.