BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2011/06/30(木)   CATEGORY: お知らせ
7月のお休み
え~え感じの晴天、暑さが続いております!

28日に九州南部で梅雨明けとなったようで、これが1955年の 「6月24日ころ」 に次いで観測史上2番目に早い梅雨明けとのこと。

それにしても、この 「観測史上○番目~」 という文句。
梅雨入りもそうでしたが、「この時期の夏日」 やら 「最高気温」 やらで、最早、しょっちゅう聞いている文句のような気がします。
人間に対する、地球からの 「文句」 でしょうか

にしても、梅雨嫌いの私にとっては、梅雨明けは大歓迎でして、早く近畿も梅雨明けして欲しいもんですな!

さて、下半期突入の7月。

今月は、

04日(月)、18日(月・祝)

を、店休とさせて頂く予定です。

よろしくお願いいたします~

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.