BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2011/07/09(土)   CATEGORY: 独り言
梅雨明け
先日、近畿で梅雨明けとなりました

やほーいっ!

にしても、暑い暑い・・・
でも、これがよかです!
夏本番です

今年は、先月末から早起き (といっても11:30) に切り替え、調練 (筋トレ) をして汗をかきまくっておりますので、健康的な気分でございます。
休肝日も悶絶しながらも実行しておりますので、健康的2倍な気分でございます。

休肝日 or 適量 → 身体軽し・早起き → 腹減り・飯食い → 調練 → タンクトップ

タンクトップで夏本番

今夜は、店で夏本番な曲をかけまくります

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: こんにちは
シュガフリ よっさん | URL | 2011/07/14(木) 20:00 [EDIT]
お疲れさまです~!

こちらこそ、先日はありがとうございました。

私も見習って、ブログの更新に努めたいと思う次第です!

ちょいとメンテナンスを考えてますので、それからリンクもさせて頂きますので、いましばらくお待ちを!


> 休肝日設けてるんですか・・・尊敬します!(笑

なかなかに恐ろしい肝臓の数値をたたき出してしまいましたので、悶絶しながら週1回は1滴たりとも飲んでおりません! その分、タバコがすすんで、意味がわかりません・・・
● こんにちは
hiroo | URL | 2011/07/11(月) 23:17 [EDIT]
休肝日設けてるんですか・・・尊敬します!(笑

このまえは大変ありがとうございました。また、うまい酒呑ませてください。
ブログ復帰しました。これからもどうぞよろしくです!
※リンクさせていただきました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.