BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2011/10/10(月)   CATEGORY: 独り言
ビデオ・テープ
本日はお休み

ちなみに、前回の記事での缶詰の中身は・・・

ML_TS3I0176.jpgピンボケ・・・





鮭の中骨でした。
おいしゅうございました

で、本日。

ちょいと気が早く聞こえそうですが、『年末大掃除』 の時間をとれない私としましては、これから徐々にやっていこうっちゅう訳で、大量に溜まっていたビデオ・テープの整理・処分をやっておりました。

そう、ビデオ・テープです
VHSです・・・
貸してあげたいけど、相手側が今や再生手段を持っていない、ビデオ・テープです・・・
我が家では、現役バリバリです

我が家の場合、特にネーサンのビデオ・テープが多く、音楽からお笑いとカサ張って仕方なかったのですが、今回は清水の舞台から飛び降りて頂きました

で、残るは私のビデオ・テープ
音楽モノは残すとして、映画なんかは処分しまして・・・とやっていると、懐かしい録画テープが数本。

『Sony Music TV』

「あら懐かしや~」 と、その中の1本 「'82 SUPER HITS SPECIAL」 を観たりして
HUEY LEWIS & THE NEWS やら JOHN COUGER やら ABC やらのプロモ・ビデオを観ながら、中学時代にタイム・スリップ

モチロン、これらのテープは、残すことに決めました!
いつか DVD に焼かんとアカンね~

さて、ビデオ・テープ観ながら、晩飯食べますかね

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: タイトルなし
シュガフリ よっさん | URL | 2011/10/17(月) 19:38 [EDIT]
エルメスさんへ

まさに、ABCもHUEY LEWISもその曲が入っております。
どちらもよく聴きました!
で、もれなくどちらもダサダサの映像であります!

> ABCのLook Of Loveとかヒューイ ルイスのDo you beleive in love?は本当にイイ曲だと思います。

エルメス | URL | 2011/10/11(火) 14:15 [EDIT]
ABCのLook Of Loveとかヒューイ ルイスのDo you beleive in love?は本当にイイ曲だと思います。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
