BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2011/12/12(月)   CATEGORY: ご挨拶
ありがとうございました
先日10日土曜日、無事に9周年を迎えることが出来ました

これもこれも、皆々様のお陰でございます。
ありがとうございました♪

毎年恒例の 『the twins with MJ & HIDEKI』 のライブは、満員御礼
今回も楽しいライヴを披露してくれた MJthe twinsの小竹兄弟、HIDEKI、ホンマにおーきにです!

また、当日お越し頂きましたお客様。ほんまにいつもありがとうございます!
お祝いを頂いた方々には、この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。

今月の頭から、プライベート面でバタバタとしている中での周年でしたが、あっちゅう間に通り過ぎた感じです。

ホッと一息、本日はゆっくりと休日を過ごさせて頂いております

さて、今年も残すところあと僅か。
がんばってまいりましょう

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.