BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2011/12/19(月)   CATEGORY: 独り言
年末大掃除
本日は店休日

自宅の大掃除を決行しました、が、徹底的にやりつつもグダグダ休憩もするもんですから、リビングのTV周り、キッチン、洗面所は持ち越しになってしまいました・・・

気合い充分の窓拭きで、カーテンレールに指を擦って出血
気合い溢れるテーブル拭きで、天板が跳ね上がりガラス板で顔面強打

タイム・オーバー & 身の危険を感じ、残りは来週に持ち越しです。

実にスッキリしませんが、これから宴!
んなこた関係ナシの “モツ鍋” 大会です

さあさあ、休みの晩は、ゆっくりせなね!

あ・・・申し遅れましたが、今月は残りの月曜、19日・26日はお休み頂きます。
また、25日日曜は終日貸切、大晦日は21時から未明までの営業となりますので、よろしくお願いいたします

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free


関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.