BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2012/01/30(月)   CATEGORY: ご挨拶
おーきにでした!
本日は店休日
ひたすら惰眠を貪っておりましたな

さて、28日土曜日の 『小竹 “Take” 直 ~ソウル弾き語り Vol.3』 にお越し頂きました皆々様、ありがとうございました!

『the twins』 とは一味違う、小竹兄ちゃんのソロ・ライブ 「ソウル弾き語り」 も今回で3回目。
「Amazing Grace」 で幕を開け、他にも 「Rainy Night In Georgia」 等、うちの店では初披露の曲も多々あり、ええ感じのライブとなりました!

120128take3.jpg120128take2.jpg

小竹兄ちゃんの 「ソウル弾き語り」 はモチロン、他のライブもドンドン開催しますよってに、ドシドシと生のライブの楽しさ、素晴らしさを味わいに来て頂ければと思います。

皆様、おーきにでした♪

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.