BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2012/03/19(月)   CATEGORY: 独り言
facebook それから
『facebook』 に参加して、約4ヶ月が経ちました。

まぁまぁ予想通り、元がマメじゃありませんので、よくわからんままボチボチとやっとります

さらに、基本 トゥ・シャイ な私でありますからして、「知り合いかも」 にホンマの知り合いがズラーッと並んでても、「何だか気が引けますな~」 と、コチラからはあまりアクションを起こしません。

それでも、前職の後輩やらが私を見つけて友達申請してくれたりと、「俺様、何様?」 なスタンスで楽しんでおります

お店のページに至っては、それこそ大海に浮かぶ小瓶のような状態で、知ってる方々が何らかのタイミングで検索して辿り着いて頂いている状態。

それでも、先日嬉しい来訪者 (いいね!してくれました) がありました

熊本時代に大変お世話になった、ソウル・バーのマスターです!

いろんな事を教えて頂いた、言わば、私のソウルの師匠であります!
このお店のお陰で、ソウル・ミュージック好きが更に加速しました。
このマスターのせいで、いや、お陰で、自分でもお店をやりたくなったのであります!

そんな訳で、嬉しくなってコチラから友達申請。
そこから、熊本の私のアニキにも繋がり、なんだか楽しかった熊本時代を思い出し、ほんわかした気分になった昨夜でございました

さて、本日19日月曜日は、祝日前につき営業いたします。
熊本時代を思い出して、その頃よく聴いた曲、教えてもらった曲をバンバンかけまっせ!

皆様のご来店をお待ちしております

BAR Sugar Free の facebook ページです。
「いいね!」を押して頂きますとお店の情報が見れますので、よろしくどーぞ!
https://www.facebook.com/barsugarfree

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.