BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: ご挨拶
ありがとうございました。でも縦置きは嫌よ!
先日お知らせしました「2007 TOORU PRESENT'S THE REAL disco PARTY」は、大盛況のうちに終了したようで、皆様お疲れ様でした&ご来場の皆様、ありがとうございました。
私は予定通り、オープニング19:30から21:00頃までの約1時間半のDJを担当させていただきましたが、久々のディスコ・イヴェントで緊張しましたなぁ。

特にあの「ターンテーブル縦置き」というのは未だに慣れません!普段店ではスペース節約の為、ターンテーブルは通常置きの2台並び(ミキサー間に挟みません!)で、その手前にミキサー置いてるので、手の位置関係が普段と違ってどうも…。大体あたしゃあレコードこすりませんので、縦置き不要!慣れるまで苦しみましたです。また、オープニングはどうしてもフロアに人が来ない(皆様、飲み時間&様子見時間)ので、じぃ~っと辛抱、必死のパッチ。缶ビール4本も空けてまいました!まぁ何とか20:30頃にはフロアも一杯になり、皆様踊り出したので一安心。次のDJさんにもええ形でバトンが渡せて良かったですわ。よっしゃよっしゃ。

その後、22:00に店を開けて仕事に就いた訳ですが、適度な緊張から開放されたのと酔っぱらったのとで24:00頃から1時間近くもお客さんほったらかして寝てしまいました。お客様、ごめんなさい!新年初謝り。

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
