BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: 独り言
復活しました!
え~、しばらくのご無沙汰でございましたが、やっとこさネットが繋がりました!
転居から2週間ほどかかるかもしれないと言われていたのですが、予想より早く繋がり嬉かとです。

はい、このたび私、自宅を引っ越しました!
ハイソな山の手暮らしの始まりであります!

これがホンマになかなかの山の手でして、そこを無謀にも折りたたみのちっこいチャリで店まで通っております。行きはヨイヨイ帰りはヒーヒーッ! 引っ越して1週間、ケツと脚が筋肉痛…。

しかし、半泣きになりながら坂を登ってたどり着いた我が家のマンションからの眺めは格別! 空気も美味い!
-3.jpg

「ほっ」 と落ち着く我が家になりそうです。


Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっさん | URL | 2007/06/08(金) 18:42 [EDIT]
わいさんへ
儲かってまへん…。だから安~いところへ越したんよ!
今回の引越で、またスッテンテンよ~。

グリ柳さんへ
その前に、あんたの新居に呼びなさい!
はよ、「龍が如く2」貸しなさい!

グリ柳 | URL | 2007/06/08(金) 07:10 [EDIT]
ええとこですなぁ!!呼んでくださいよぉ~!相手してくださいよぉ~!

わい | URL | 2007/06/07(木) 11:19 [EDIT]
ほぉぉぉ~引越しましたか。
儲かってまんな~(ーー;)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.