BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 独り言
店名が変わりました??
こんにちは、『シュガフリよっさん』 改め、『ノンシュガよっさん』 です!
先日、店のポストに入っていた水道局からの料金通知のハガキ…。
20070610055932.jpg

「ノンシュガーってっ!!」

ハガキを2度見した後ぷぷっと笑ってしまい、その後 「店名間違えるって失礼やな!」 と怒り、さらには 『ノンシュガー』 という間違い具合のセンスの良さと 『ブログ・ネタ』 が出来たことへの感謝の気持ちで一杯になりました!

これまでは私の個人名で届いていた通知が、何故か今回から急に店名が入りだし、あろうことか 『ノンシュガー』!
『シュガーフリーク』 とか 『シュガーフーリー』 なら判らんでもないが、思いっきりの 『ノンシュガー』!

侮りがたし、水道局のおっさん(おばさん?)!

「ありがとうございます!バー・ノンシュガーです!」って…。

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グリ柳 | URL | 2007/06/17(日) 00:18 [EDIT]
釣りばっかりで・・・すいません!!

よっさん | URL | 2007/06/14(木) 04:16 [EDIT]
わいさんへ
「世の中甘くない…」って、うまいこと言いまんな!
ほんま甘ないでんな~!

グリ柳さんへ
たまには顔出せよ~!

グリ柳 | URL | 2007/06/11(月) 23:35 [EDIT]
おいなりはん!!
龍~も~ちょいまってぇ~

わい | URL | 2007/06/11(月) 19:18 [EDIT]
「世の中甘くない!」ちゅうこっちゃな

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
