BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: 未分類
豚まんの香り漂うライヴかな
さてさて、本日は休み明け。
1日空けた店のドアを開けると、豚まんの香りがほのかに…。床には 「ミナトうまいか」 が落ちている…。

先だっての28日日曜日、うちで行われた 「Kasa Slim レコ発ライヴ」 も無事終了! お越し下さいました皆々様、並びにヘルパーでカウンターに入ってくれた I ちゃん、そして楽しいライヴを展開してくれたカサやん、ムトーさん、マンボ君、おーきにです!

で、そのライヴ当日、お客さんのナン○さんが差し入れで持って来てくれはった豚まんを数人のお客様 (ブタマンズと命名された模様) が食べながらのライヴとなりまして…。その豚まんの香りが店内に充満!
さらにナン○さんが差し入れしたジム・ビームをグビグビと煽るカサやんのMCは、これまた程よいユルユル感に満ち溢れ、歌と演奏と豚まんの香りが絶妙にミックスされた、ほっこりとした癒しの空間となりました!
(カサやんのWEBにブタマンズの写真がアップされております!)
Kasa Slim WEB : http://www.sparkle.org/slim/
(マンボ君のブログも是非!)
MAMBLOG : http://blog.goo.ne.jp/mambomatsumoto/

今回は、8月29日に発売されたカサやんのライヴ・アルバム 「カサ・テンポ」 のCD発売記念ライヴということだったのですが、半分近くをそれとは違う曲で構成、カサやんの唄い方も変えられており、酔っぱらっても流石!ですな。楽しまして頂きました!
ライヴ後は、これまたお客さんのアイオ○さんが差し入れてくれた人気の 「うまいか」 を食しながらのアフター。カサやん、豚まんとうまいか食いまくり…。ナン○さん、アイオ○さん、ご馳走様でした!
次回は何の香りが店内を漂うのか?! 乞うご期待!

さて、次のライヴは12月15日土曜日、「The TWINS with MJ」の予定です。詳細は後ほど!
是非是非、皆様お越し下さいませ!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
関連記事
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おっちゃん | URL | 2007/11/06(火) 11:36 [EDIT]
魔痔か!(-_-;)最悪や・・・
また買って♪(~_~;)

よっさん | URL | 2007/11/06(火) 08:22 [EDIT]
おっさん、久しぶり!
う~む、そのレコ探しても無いから、多分売ったような…。
残念!!

わし | URL | 2007/11/02(金) 17:57 [EDIT]
相変わらず楽しそうでんな。

関係ないけど「バニー・デバージ」Rに焼いてほしいねんけど・・・
よろぴくねん♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.