BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: ご挨拶
5周年、ありがとうございました!
先日の10日、うちの店も皆様のおかげをもちまして、5周年を迎えることが出来ました! 周年祝いにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

そしてそして、15日土曜日、5周年記念を兼ねて行った 『The Twins with MJ』 のライヴ。
P1010008.jpg


う~む、それにしても恐ろしい画像の悪さ… 未だ200万画素というローテク・デジカメはヤバイですな…

こちらも沢山のお客様にお越し頂き、盛況のうちに終えることが出来ましたです。
お客様、The Twinsの小竹兄弟、MJ、ヘルプのいたちゃん… 感謝感謝でございます!

月並みですが 「あっっっという間の5年間」 でした。
常連のお客さんも少しづつ入れ替わり、我々も少しづつ変化しながらやってきた5年間。。。
これからも 「無理せず楽しく」 やれたらええなぁ~と…。

皆様、これからもよろしくお願い申し上げます!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free



関連記事
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっさん | URL | 2007/12/21(金) 04:03 [EDIT]
リュウタロさんへ
先日はありがとう!
これからはまた神戸で楽しくやりまひょ!

リュウタロ | URL | 2007/12/20(木) 16:56 [EDIT]
五周年おめでとうございました!
おれもワンランク上の野見連れてって欲しいデス~!

よっさん | URL | 2007/12/19(水) 09:14 [EDIT]
グリ柳ゑさんへ
いつもおおきに!
変化に負けずがんばりまっさ~! 野見いきたいなぁ。。。

わしさんへ
まぁ、あんさんは神戸どころか本州に住んでへんさかいにな…。
またそのうち来てね。

まつさんへ
何故あなたが…。

まつ | URL | 2007/12/19(水) 07:22 [EDIT]
これからも仲良くしてネ☆ よろしゅう。グリゑちゃん 

わし | URL | 2007/12/19(水) 06:40 [EDIT]
まだ1回しか行ってないな~・・・

まぁこれからも「無理せず楽しく適当に」がんばってちょ
またそのうち行くわ。

グリ柳ゑ | URL | 2007/12/18(火) 20:19 [EDIT]
時代は、日々変化しており…変化を嫌わないで行動することが大切である。外部的変化は、きっかけにしか過ぎない。変化を嫌わないことは、チャンスの最大のきっかけに。

ライブ、最高でした。今後も、よっぱらげてください!!
野見つれてけ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
