BAR Sugar Free
神戸・元町のBAR[Sugar Free]の店主の日記。音話、アホ話、お知らせ等々を!
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: ご挨拶
5周年、ありがとうございました!
先日の10日、うちの店も皆様のおかげをもちまして、5周年を迎えることが出来ました! 周年祝いにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

そしてそして、15日土曜日、5周年記念を兼ねて行った 『The Twins with MJ』 のライヴ。
P1010008.jpg


う~む、それにしても恐ろしい画像の悪さ… 未だ200万画素というローテク・デジカメはヤバイですな…

こちらも沢山のお客様にお越し頂き、盛況のうちに終えることが出来ましたです。
お客様、The Twinsの小竹兄弟、MJ、ヘルプのいたちゃん… 感謝感謝でございます!

月並みですが 「あっっっという間の5年間」 でした。
常連のお客さんも少しづつ入れ替わり、我々も少しづつ変化しながらやってきた5年間。。。
これからも 「無理せず楽しく」 やれたらええなぁ~と…。

皆様、これからもよろしくお願い申し上げます!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free



[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: ご挨拶
Kasa Slim LIVE 皆々様、ありがとうございました!
『KASA SLIM + マンボ松本 + 岩城一彦』 @ 神戸Sugar Free
20070504160056.jpg

黄金週間の入り口、28日土曜日のライヴも無事終了!!
お越し頂きましたお客様、ありがとうございました!

また、楽しいライヴをみせてくれた、カサやん、マンボ君、岩城君、ありがとうございました!

今回はこれまでうちで行われた 『ソウルのカヴァー中心』 のライヴと違って、『オリジナル楽曲&日本語歌詞中心』 のライヴだったのですが、これがまた新鮮でええ感じで!

うちの常連さん方も 「いつもと違う雰囲気でええねぇ~」 「ゆったぁ~りと時間が流れる感じで最高やね~」 等々、喜んでもらえたようでス。

全体的に 『ほのぼの和やかムード』 でしたが、「あほな俺♪」の最後でみせる気合のヴォーカルなど、圧巻でんなぁ~! シビれました!

またの機会を、是非是非に!

次回のライヴ、6月に 『 the twins 』 登場ですよ~!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: ご挨拶
ありがとうございました。でも縦置きは嫌よ!
先日お知らせしました「2007 TOORU PRESENT'S THE REAL disco PARTY」は、大盛況のうちに終了したようで、皆様お疲れ様でした&ご来場の皆様、ありがとうございました。
私は予定通り、オープニング19:30から21:00頃までの約1時間半のDJを担当させていただきましたが、久々のディスコ・イヴェントで緊張しましたなぁ。

特にあの「ターンテーブル縦置き」というのは未だに慣れません!普段店ではスペース節約の為、ターンテーブルは通常置きの2台並び(ミキサー間に挟みません!)で、その手前にミキサー置いてるので、手の位置関係が普段と違ってどうも…。大体あたしゃあレコードこすりませんので、縦置き不要!慣れるまで苦しみましたです。また、オープニングはどうしてもフロアに人が来ない(皆様、飲み時間&様子見時間)ので、じぃ~っと辛抱、必死のパッチ。缶ビール4本も空けてまいました!まぁ何とか20:30頃にはフロアも一杯になり、皆様踊り出したので一安心。次のDJさんにもええ形でバトンが渡せて良かったですわ。よっしゃよっしゃ。

その後、22:00に店を開けて仕事に就いた訳ですが、適度な緊張から開放されたのと酔っぱらったのとで24:00頃から1時間近くもお客さんほったらかして寝てしまいました。お客様、ごめんなさい!新年初謝り。

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: ご挨拶
明けました 2007年!
はじめまして!
やっとこさ、ブログ初挑戦です。

正直、ナメてました…。もっと簡単やと思ってたのに…。元旦から開始の予定やったのに…。あれよあれよでもう10日ですわ。まだ仕組みがよーわからん…。

私、神戸・三宮でBAR [Sugar Free] を営んでおります、よっさんと申します。好きな音楽のことやら、しょうもないことやら、お店のお知らせなんかを書いていきます。 …間違いなく不定期発行です! 以後、お見知りおきを!

Soul, Funk, Slowjams, R&B and Drinks BAR Sugar Free
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © BAR Sugar Free all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.